明日もやはり雨なのか?

私はYouTubeに【ガチンコ天パ塾】というチャンネル名で動画を投稿している天パ族です。
もう40歳を越えてしまいました。
未だに天パの宿命から逃れられないでいます。
今までこの髪のせいで様々な物、様々な人、様々な可能性を失ってきました。
この世界にいる人々が全員天然パーマになればどれほど私が幸せになるんだろう。
この年齢になってもそんなことを考えてます。
社会人になれば天パのことなんて気にしていられないって思われるかもしれませんが、それはあくまでも一般の方(直毛)の方の考え方です。
我々天パ族には一生つきまとう問題なのです。
我々天パ族は梅雨時期、台風時期が最大の試練なんです。
この時期だけはどうか空気を読んで下さい。
我々天パ族は髪を気にしていることさえ気づかれたくないのです。
天パ族は6月から10月くらいまでは狂暴になってしまいます。
嗚呼、明日は晴れてほしいなー。