天パ直毛化の新発見

私は天パです。今までこの醜いチリ毛を真っ直ぐにするためいろんな苦労をしてきました。
しかしその苦労ももうすぐなくなるのでは?と思っています。
頭皮マッサージ。あくまでも激しい頭皮マッサージですが、私はこの2週間のあいだ毎日毎日頭皮マッサージをやってきました。
頭皮マッサージをやった翌日は必ず髪にコシがでてきて結構ストレートになったりします。
もちろん頭皮マッサージをサボると元にもどってしまいます。
私が今回凄い発見があったというのは頭皮マッサージを続けると雨の日でも髪型が崩れなくなった、ストレートがキープできるようになったということです。
信じがたい話でしょうが事実です。
私は仕事中でも頻繁にトイレへ行って鏡の前で髪の天パ具合をチェックしています。
ここ最近雨が多く、1日中降り続いていたりします。
天パには地獄のような毎日です。
しかし、髪の毛がチリついていないんです。
ぺちゃんこにもなっておらず、ツンツン立っているんです。雨なのに・・・・
これはもう頭皮マッサージのおかげだと思っています。
頭皮マッサージをすることにより毛根から髪の毛が立ってきて毛穴の歪みが解消されたと私は思うことにします。