天パを直毛にする実験

今日も慎重に髪の毛を抜いております。
1日平均20本、多い日は50本ほど抜いてます。
これ結構くせになってしまい、抜きだしたら気持ちよくなってとまりません。
特に毛根から綺麗に抜けたら快感です。
前髪を抜きすぎてスカスカになったりします(汗)
しかし最近以前より断然前髪のチュルチュル感が少なくなった気がします。
やはり髪の毛を抜いたらいいのではないだろか?
坊主にしたら髪質が変わるという都市伝説はあるけど髪を抜いたら髪質が変わるなんて都市伝説はないですね。
おそらく特に男性はハゲたら嫌だという恐怖があるので抜いたりはしないでしょう。
なので私はその実験に特化していこうと思います。
私の家系はハゲない家計なのでこの実験をするには素晴らしい家系である。
天パを直毛にして必ずノーベル賞とってやる!