アホ毛

私は髪の長さが2センチの天パ坊主です。
もちろん自分でバリカンを使って坊主にしております。
なぜ床屋に行かないかというと私は思春期に美容室や床屋でいじめられたからです。
あからさまに嫌な顔をされるのです。
いじめは学校だけとは限らないわけです。
おそらく縮毛矯正をやってない美容室に我々天パ族は行かない方がいいでしょう。
とまあそれはさておき、鏡の前でよく自分の髪をチェックしていると坊主でもアホ毛というものがあるのに気づくわけです。
このアホ毛を抜いてみると、他の毛よりあきらかに縮れています。もちろん私は天パなので一本一本縮れているのですが、このアホ毛は相当縮れています。
最近私はこのアホ毛を一本一本すべて抜いていくようにしています。
その結果どのような効果があったかをまたブログに書いていきます。