天パ1泊2日の旅

先日私は湯布院温泉へ1泊2日の旅へ行ってきました。
天気は晴れ、風はほぼなし、湿度も限りなく低い。
私は天パなので天気によって気分が凄く左右されます。
湯布院温泉街は日本屈指の観光スポットで大半が外国人で占められます。ほぼ中国人や韓国人だとおもいます。
あちらの方って天パの割合が凄く少ない気がします。
私が見るなかで天パは一人もいませんでした。
私は天パの人は一目で分かるので湯布院の景色よりも天パな人ばかり探していました。
天パだから心から湯布院も楽しめていない気がします。
温泉に入っても髪のことがやはり気になります。
私のような天パが温泉に求めるのはハイスペックなドライヤーが置いてあるかどうか。
ハイスペックなドライヤーが置いているだけで凄く安心できます。
悲しい人生かもしれませんが、それが天パの宿命なんです。
翌朝の朝食時、みなさん食堂でご飯を食べてますがボサボサの髪でご飯を食べています。
私は早く起きてドライヤーでセットして食堂に向かう。
天パに生まれたせいでこんなにもハンデを背負うのか?そんな1泊2日の旅でした。