YouTube

私はYouTubeにて【ガチンコ天パ塾】というチャンネル名で動画を発信しております。
チャンネルを立ち上げようと思ったのは、私が天パに生まれてきたせいで数多くの苦しみを味わってきたことを聞いてもらって共感してほしいと思ったこと、その苦しみから逃れるために天パを少しでも改善できるように研究していたこと裏技などを伝えていきたかったからです。
私は美容師や専門家ではないので研究といってもたかがしれています。しかし、私の武器は長年の天パ歴がもたらしてくれたプロでも気づかないような改善方法だと思っています。
もちろん凄いイジメを受けてきたので、天パの人の気持ちはかなり深いところまでわかります。
この世には数多くの縮毛矯正のお店があります。
しかし、天パの人の心のケアまでしてくるお店はないと思っています。
天パの気持ちは天パにしかわからない。
もしYouTubeで稼げるようになったら天パ専用の美容室を立ち上げる!もちらん美容師は全員天パ限定、それも凄いイジメを受けてきた人優先。
心ない発言をしない人の気持ちの分かる美容室を運営する、それが私の夢です。